キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年1月2月 シーズン情報

キッザニア甲子園公式サイトにバレンタインの情報がUPされました。

去年もこの時期行ってみたかったのですが、残念ながら仕事が多忙な時期のため、行くことが出来ませんでした。

期間によっては、とってもお安い日もありますので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

我が家は、1月28日、息子と一緒にいきます。バレンタイン限定のアクティビティ一つくらいはやれるかな。

バレンタイン2018

期間中の特別な内容がたくさんあるようです。

期間

2018年1月19日(金)~2月14日(水)

期間限定「チョコレートハウス」

この期間だけの特別なパビリオンが登場します。

去年、従妹ちゃんが体験していて、楽しそうでした。

会員さんは、履歴もつくようです。

今年は、前半と後半で作るお菓子も変わるようですね。

バレンタイン限定アクティビティ

●ソフトクリーム

ミュクレショコラ味になるようです。難しい名前ですので、娘に言えるのか微妙ですが、食べたいです。

●ピザショップ

この期間だけ、ハート型になるようです。

ピザーラの日もハートだったのかなぁ?ピザーラさんのサイトで見た記憶があります。

●ミルクハウス

トッピングにハートチョコを使うことができます。

●観光バス
●証券会社
●新聞社
●デパート
●テレビ局
●電車
●飛行機
●マジックスタジオ
●ラジオ局
●理容店

 

特別価格デー

2018年2月7日(水)、9日(金)、13日(火)、14日(水)

料金(税別)

 こども 2,000円

 大人 1,000円

 シニア 500円

特別デーは、小学生も中学生も園児も同じ値段になりますので、特に大きなお子さんがいる場合には、お得ですよ。平日にしては、混みますが。