キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年バレンタイン シーズン情報【追加】

キッザニア甲子園 バレンタイン情報

クリスマスもだったのですが、キッザニアさんの季節情報は公開された後、改定が入る場合もあるみたいですね。

バレンタインについても、追加の情報が上がってました。

なかなか、魅力的な内容だったのです。

特別回 パティシエから学ぶお菓子作り

辻調グループの元講師の先生と一緒にワンランク上のお菓子作りが体験できるようです。

 
●カイザーシュマーレン作り

オーストリア皇帝が好んだといわれるウィーンのパンケーキらしいです。

期間は、

1月19日(金)、1月24日(水)、2月5日(月)

第一部は、13:00~、14:00~

第二部は、16:00~、17:00~

 

●チョコレートシュセット作り

2月2日(金)、2月12日(月・祝)

第一部は、13:00~、14:00~

第二部は、16:00~、17:00~

 

両方とも、定員は6名で10キッゾ支払い体験するようです。

1部は途中からのスタートになるので、受付時間開始がどうなるのかが課題です。

2部は、Sカードで早めに入れれば、出来る確率が高そうですね。(先着12名)

 

 

我が家は、日程的には、娘だけなら調整出来そうな気もするけど、まだ4歳になりたての娘には内容が難しそうです。

 

その他のバレンタイン情報は、

megmins.hatenadiary.jp

になります。