キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年3月 エキサイティングウィーク情報

2月前半のチョコレートハウス、恵方巻、連休が終わり、ちょっと落ち着きムードのキッザニアさんです。

後半は、ドコモ エキサイティングウィークが、2月23日(金)~26日(月)があります。

さてさて、3月の情報がちょいちょい、公式サイトに載ってますので、まとめます。

 

ロート エキサイティングウイーク

作って美味しいセノビック10周年!ということで、セノビックに関連した体験があるようです。

期間 2018年3月2日(金)~3月5日(月)

 

◆ カップケーキ作り

セノビックを使ったカップケーキを作る体験のようです。

履歴はつかないようですが、プレゼントがもらえるようですよ。

  〇体験時間 30分

  〇定員 8名

  〇体験料 無料

 

他にもクイズやセノビックの新味募集、SNS投稿キャンペーンもあるようですよ。

ぜひぜひ、公式サイトをご覧になってくださいね。

 

ちなみに、我が家は次の週の3/11に予定をしているので、行けなさそうです。

キッザニアクラブの招待券がまだ残っているので、平日調整しようかな。

 

3月は9周年もあるので、後半にも行きたいしなぁ。

ちなみに、本日9周年の情報も公式サイトに追加で載ってました。

子ども達と相談して、計画を立てたいと思ってます。

 

まずは、今月2月28日、久々の娘、息子、従妹ちゃんでの出勤ですので、いっぱいお仕事してきます♪