キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

キッザニア甲子園 会員限定情報

久しぶりに、キッザニア東京さんの会員サイトをチェックしていると、ロボット開発に認定のお仕事が登場するみたいでした。

甲子園も出るのかな?今度、聞いてみよ!っと思っていたら、

ついさっき、甲子園にも情報が追加されました!

キッザニア甲子園 会員用アクティビティ追加

ロボット研究開発センター

指示書の確認をしながら、難しめのプログラムが作れるようです。

各回に定員2名となってます。

こないだ、息子が体験したときに、何回目ですか?って聞かれててたので、もしかしたら、統計をとってたのかな?

 

お笑いライブ

こちらは、進行役が出来るそうです。

 

※ どちらも、すでに3回体験されていても、3月17日以降に1回体験してからの認定となるようです。

 

食品開発センターの会員用が変更

カラフルなおにぎりから、大きい焼きおにぎりに変わるようです。

 

 

9周年のホリデーシーズンに合わせて、いい感じの追加情報がUPされ、大喜びの我が家です。

この勢いで、新しいお仕事も増えるといいな。ミルクハウスの横も、カミングスーンの文字があったような気がするのですが、そろそろ入るのかな?