キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年 ゴールデンウィーク2部 4

2018年4月 GW キッザニア甲子園2部 日報

お友達と一緒に行ってきました。

  

1. 当日の様子、受付+ZVサポートスタッフなど

2. お仕事報告 前半

3. お仕事報告 後半

4. まとめ (この記事)

 

運動会や習い後のスタートなど、バタバタで書けていなかったのを忘れてました・・・。

簡単に、ゴールデンウィークのまとめを書いて、今週初めにいった体験記も書こうと思います。

 

ゴールデンウィークの混雑状況

この日は、シーズナルクーポンの使用期間の直前ということもあったのか、会員さんが少なかったようです。もちろん、一般の方は、多かったのですが、回り方を熟知されている方が少なめな分、そんなに隙間を作らずに回ることが出来ました。

一緒に行ったお友達は、キッザニア初めてのお友達だったので、希望のものを多く出来るように、大人気のものは、次回ということにし、計画を立てました。

 

初めてのお友達は、だいたい初回の予約の激コミ状態の列に並ぶことに不安を感じるようなので、これが今回は、よかったかなと思ってます。

 

お友達の感想

「楽しかった~~、また来るから、カードフォルダーを買う~~」

初めてのお友達の場合、カードフォルダーを買って、もう来ないとなると、もったいないので、我が家は、とりあえず、以前、使っていたカードフォルダーを貸し出しし、「また来そうだったら、ゆっくり選んであげてね」とお話してます。

 

習い事が、同じお友達なので、お休みの日に、また一緒に行けそうです♪

とっても、可愛いお友達なので、どの制服を着ても、似合っていたので、ぜひぜひ、制覇して欲しいなと思ってます。

 

子どもたちの感想

「一緒に出来て楽しかった~」

息子は、もちろん、娘も毎週、遊んでもらっているお友達と一緒なので、とっても楽しかったようです。

 

次回の予定

すでに、行ってきました(笑)

運動会の代休の月曜日、めっちゃ混んでましたが、お仕事いっぱいしてきましたよ~

去年より、混んでました・・・。