キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

当選報告~キッザニア甲子園森永乳業スペシャルデー~

一昨日、帰宅すると郵便局からの不在票が!!

差出人はというと??

キッザニア甲子園???

 

たまたま、同じ日にキッザニア東京からの更新セットが届いていたのですが、こちらは、クロネコさんからの配達。。。

 

たぶん、甲子園も、基本クロネコさんのはず。

だって、スポンサーさんですもんね。

 

ということは!!

もしかして!! ドキドキ

と思い、急ぎで次の日の午前中に届けてもらえるように手配しました。

 

ドキドキ、わくわく♪

 

郵便屋さんのバイクの音がしたので、ハンコを持って待っていると、

到着しました!!

 

なんと、森永乳業さんのスペシャルデーの招待!!

実は、他のスポンサーさんかなと勝手に予想していました。

 

森永乳業さんは、スタートが5時なので、息子が遅刻せずに行ける数少ないイベントです。しかも、大人も参加できる内容があったりで、私も昨年、とっても楽しかったです。

2年連続、参加出来るなんて~~

ありがとうございます。

 

当日は、久しぶりに息子と二人でデート♪

コーヒー牛乳をごちそうしてくれる約束をしてくれました。

当日は、

  • バーチャル工場見学
  • パルムのチョコ付け体験
  • スタンプラリー
  • クリープカフェ(保護者ラウンジ)
  • キャラクターちゃんのグリーティング
  • ミルクスタンドで瓶の牛乳販売

が今年もあるようです。

私は、去年は、フルで体験させていただきました。

今年も、全部、出来るといいな~

 

当日参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね~~