キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年11月 阪神電車プレミアムナイト 2部 その1

2018年11月 阪神電車さん招待デー 2部

昨年に続き、招待いただきました阪神電車の招待デー!

今年は、お友達も当選し、枚数に余裕があったので、いつも、ブログでいろんな情報を教えてくださっているモノさん(イチゴちゃん親子)もお誘いし、みんなで楽しくお仕事してきました。

 

1. 当日の様子、受付など

2. お仕事報告(息子)

3. お仕事報告(娘)

 

受付について

モノさんが朝から受付を済ませてくださっていたので、なんとAカードで入場出来ました!!

我が家は、初Aです(笑)本当に、ありがとうございます。

 

入場について

おそらく、一般の招待の方が通常入場、遅れて、団体招待の方の入場になっていると思います。

希望のお仕事

通常とは違う内容ということで、電車のお仕事が第一希望

昨年の経験から、子ども達がお土産をもらえるのは、電車のお仕事のみの気がします。

お仕事の内容は去年と変わらずでしたが、阪神電車の方に教えていただける特別な回なので、ぜひぜひ、体験したいということでした。

 

娘はメガネショップもしたいとのことですが、たぶん、電車の予約後だから、メガネも難しいかも。

 

トラッキーのダンス教室は、保育園にトラッキーが来てくれるようだったので、出来れば、くらいの希望で。

 

医薬品研究所は、日焼け止めが終了なので、出来れば、娘にやらせてあげたいな。

実は、会員になってから、やってませんでした。

 

ではでは、お仕事報告に続きます・・・。