キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

キッザニア甲子園 オートバックス招待デー2019

キッザニア甲子園 オートバックスにこにこナイト

学校終わり、しかも6時間の日でしたが、2部に大遅刻ですが、行ってきました!!

お友達が当選したのですが、5枚1組のチケットということで、お言葉に甘えて、招待していただきました。

とっても、楽しいイベントだったので、来年は、自分で当てたいなと思ってます。

今年だけかもしれませんが、2525(にこにこ)→2月5日ということで、お正月辺りに、応募できるようです。

 

当日の様子

受付は、5時30分前くらいだったので、もちろん、誰もいません。

スタッフさんも、片付け中でした(笑)

とりあえず、入国時の受付終了は、ピザのみの掲示

さすがに、お寿司は終わってるよな、、、と思いましたが、

一応、チェック。

やっぱり、終わってました。

まぁ、すぐには、終了になってなかったということですよね。

 

当日の特別な内容

f:id:megmins:20190206133850j:plain

  • ドローンアドベンチャー
  • アートパズル
  • 絵本の読み聞かせ

希望のお仕事

とりあえず、今回は、滞在時間が短いので、出来る仕事をドンドンすること。

お友達ママさんから、バレンタインの限定も内容をして欲しいな。

  • ソフトクリーム(チョコレート味)
  • チョコレートハウス

どちらかが、出来たらいいなと思っていきました。

 

お友達のリクエストは、

  • 精米工場
  • ファーマーズ

なぜか、お米中心です。ご飯が大好きなんだろうな。

 

ではでは、短いですが、当日の報告に続きます。

往路で、宿題は、ほぼ済ませましたので、最後まで、いっぱいお仕事がんばりました!