キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

当選報告~キッザニア甲子園阪神電車プレミアムナイト

土曜日にポストを開けると、阪神電車さんからの封筒が!!

去年もいただいたので、諦めていたのですが、連続で当選いただきました!!

ありがとうございます。

 

この日は、息子の学校が午前中のみなので、遅れず入館できそうです。

昨年は、電車の遅れがあり、ららぽーとまでダッシュした記憶があります。

たぶん、車掌さんが特別な内容が追加されるはずなので、今年も第一希望で行こうと思ってます。

また、私の大好きなトラッキーさんも来られるようなので、ぜひ写真を撮っていただきたいなと思ってます。一緒にダンス出来たらいいな。

娘の保育園の月刊予定にも、「トラッキーと遊ぼう」という日があるので、最近は、出張もされているのかな?

 

今日は、娘は遠足です。同じ保育園の年長さんは、キッザニア甲子園にそろそろ、出発のはず!

いっぱいお仕事できますように♪

 

我が家は、明日行きます。会員さんがお得に入れる日なので、混んでるかな?

また、11月23日は、21日に行くことになりましたので、変更することにしました。

いただいた、招待券がペア2組、12月にどこか調整してクリスマスのお仕事をしに行きたいと思います。