キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年12月キッザニア甲子園クリスマス 1部 その1

2018年12月 クリスマスシーズンの土曜日 1部

12月は習い事などの行事がいっぱいのため、どうにか予定を調整して、久しぶりに家族4人でいってきました。

たぶん、会員クリスマスナイトの前日、しかも、1部なので、会員さんは少ないから、特殊な回り方をする我が家は、のんびり回っていると、思います。

 

 

1. 当日の様子、受付など

2. お仕事報告(前半)

3. お仕事報告(後半)

 

受付について

1部の我が家の基準は、8時までに並ぶことのみです。

8時を過ぎると、やたら列が長くなり、カウンターに到着するまでに時間がかかり、下手すると、入場時間までに終わらない可能性があります。

今回も、どうにか、7時50分くらいには並べたかと思います。

列は、カウンターを全部開けていたからか、エスカレータ横くらいまでしかありませんでした。

しかも、ラッキーにも、受付でよく担当していただいている方だったので、会員ということもあり、「説明は省略しますね」と言ってくださいました。とても、スムーズにいけたので、B列にも早く並びに行けました♪

並ぶ位置の私の基準がゴディバさんなのですが、その辺りに並べたので、たぶん、食べ物系にいっても、行ける感じだったと思います。今回は、行ってないので、予想ですが。

 

今回の計画

息子、グリーンサンタ見習い

娘は、お化粧、あとは、お兄ちゃんとやりたい

母は、華道して欲しいな。。。でも、反応悪い。。。

 

こんな感じですので、特に急ぐ必要もなさそうです。

のんびり、回ります。