キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2019年5月 運動会代休 キッザニア甲子園 2部 その1

2019年5月運動会代休 キッザニア甲子園 2部

運動会が週末にありましたので、代休を利用して、昨日行ってきました。

更新は出来ていなかったのですが、4月に2回行っておりまして、1ヶ月ぶりです。

今回は、会員のインビテーションを使用しています。

 

1. 当日の様子、受付など

2. お仕事報告(前半)

3. お仕事報告(後半)

 

受付について

早く行けたら良かったのですが、午前中は仕事を入れてしまったので、のんびりスタートです。

3時前の到着で、Eカード(35分集合)でした。

今回は、子ども達の希望が人気の食べ物系ではなかったので、解放までに入れれば問題なしです。

希望のお仕事

小学生男子チーム(3人)は、みんなで一緒にやれるお仕事を子ども達で考えました。

ちゃんと、定員が2名のものは、ちゃんと、外して計画していました。

  1. ソーセージ工房
  2. マジック
  3. テレビ局

チビッ子女子チーム(2人)は、二人でやりたいものは一緒に、合わないものは、別行動で良いということだったので、ママたちがサポートしながら、回ります。

だいたい、入ったら、やりたいことが変わるので。。。

  1. 医薬研究所(一緒に)
  2. マジック(一緒に)
  3. お化粧(娘)クライミング(お友達)

どれも、そこまで気合入れていかなくても大丈夫だと思ったので、とりあえず、商店街で何か予約してから、回ることにしました。

 

体験記に続きます・・・。