キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2019年2月連休 キッザニア甲子園 2部 その1

2019年2月 3連休 2部

キッザニア甲子園会員のINVITATIONカードを利用し、お友達と行ってきました。

通常、平日しか使えないINVITATIONカードですが、たま~に、休日に使えるキャンペーンがでます。 

 

1. 当日の様子、受付など

2. お仕事報告(前半)

3. お仕事報告(後半)

 

受付、入場について

Dカードで入場させてもらいました。

ちなみに、黄色いカードや青いカードが、たくさんいらっしゃる日でした。

プチ団体さんも、けっこう多かったです。

 

期間限定の内容

チョコレートハウス

恵方巻

ハート型のピザ

ソフトクリームはチョコレート味

などなど

この日の計画

せっかくなので、一緒に行くお友達と回りたい。

お友達のアレルギーをチェックし、内容を決めました。

  1. ハート型ピザ
  2. ヤクルト OR 食品工場
  3. 裁判所(小学生のみ)
  4. ラジオ OR テレビ

その他、お友達の履歴のないお仕事をなるべく、入れて三ツ星を目指す。

今、二つ星なので、あと30個弱になりました。

 

出来たら、今日こそ、お誕生日撮影がしたいな。

 

当日のお仕事報告へ続きます・・・・。