キッザニア甲子園大好き親子のお仕事報告書

キッザニア甲子園に親子で夢中です。

我が家のキッザニアでの経験を中心に紹介しています。
まだまだ、2017年デビューの新米ですが、よろしくお願いします。

2018年3月4月 9周年情報

キッザニア甲子園9周年アニバーサリー

 

春休みはホリデーシーズンでちょっと、高めですが、アニバーサリーの期間と重なるので、特別な内容がいっぱいです。

我が家もお友達と計画して、一緒に行きたいなと思ってます。

 

期間 2018年3月17日(土)~4月8日(日)

 

期間限定のお仕事

縫製工場

ミシンを使ってランチョンマットを作るようです。

  期間 3月17日(土)~3月27日(火)

  体験時間 45分

  定員 6名

  給料 10キッゾ

履歴もつきます。

 

飾り切り工房

お弁当に飾れるハムやソーセージの飾り切りをするようです。

  期間 3月27日(火)~4月8日(日)

  体験時間 45分

  定員 6名

  給料 10キッゾ

履歴もつきます。

 

期間限定の内容になるお仕事

この期間だけ、特別な内容を紹介したり、メニューが変わったりするお仕事がたくさんあります。

  • 観光バス
  • ライミング
  • 証券会社
  • 食品開発センター(枝豆おにぎり)
  • 新聞社
  • ソフトクリーム(いちごみるくパフェ)
  • 宅配センター
  • デパートギフトアドバイザー
  • テレビ局
  • 電車
  • 花屋(動物の形のアレンジメント)
  • パレード(限定フレームの写真)
  • キャビンアテンダント
  • ビューティーサロン
  • ベーカリー(チョコクロ
  • マジック
  • 街時計(バースデーの曲)
  • ミルクハウス
  • ラジオ局
  • 理容店(限定フレーム)
  • 印刷工房(3/9~4/12で期間がちょっと違います)

 

詳しくは、公式サイトをご覧になってくださいね。(間違えのある可能性もありますので)

変更や追加もあるかもしれません。

 

その他の季節情報

メニューが変わるもの(3月1日~)

サラダ・・・生春巻き

ドラッグストアのお客さん・・・ばんそうこうケース

 

ドコモ エキサイティングウイーク

期間 2月23日(金)~26日(月)

ロート エキサイティングウイーク

期間 3月2日(金)~3月5日(月)